fc2ブログ

ホーバーク

■戦士■
昨日一昨日と戦士のレベル上げ。
しかし、どうもうまくいかず、まだレベルアップには至らず。

一昨日は忍戦シ青赤召で、テリガンのマンティ。
魔笛がなかったための苦肉の旧エリアですが、これがきつい。
HP多いし、堅いし・・・。
NMがいたので(釣りに邪魔で絡まれたシフさんが死んだりしていた)やることに。
蝉が切れた瞬間にWSで私が昇天。
なんとか勝てたし面白かったけど、ロックハートのドロップもなく、衰弱待ちも長いw
アトルガン実装前はここも人気スポットだったのですがね・・・。
すっかりぬるま湯につかってしまっていたようです。

昨日はナ戦シコ赤黒で、カダーバのトンボとインプ。
メリポで狩る敵と被って、序盤は激しい取り合いに。
0時になって、突然4~5いたPTが我々ともう1つを残すだけに・・・。
それに気づかず敵のど真ん中で全滅・・・。
それ以外にも死ぬことがあって、合計3回の戦闘不能に。
このシフさんとナイトさんは固定のSさんと違って、だまと不意をバラで使いたかったようで、
WS前のタゲとりは却下されました。
死亡も多かったし、固定の参考にはならなそうで少し残念。
まぁスリリングで面白かったですけどw


■ホーバーク■
テリのマンティやカダーバのトンボにはちょっと命中が足りてない感じだったので、
ホーバークが欲しいなぁ・・・と。
少なくとも70でオプチをかぶるまでは役にたちそうだし、見た目もコーディネートしやすいし。
そんな気持ちで競売を覗くと、履歴は最終が260万。
260~300くらいで推移している様子だったので、軽い気持ちで250万。

はい、落札

お約束な展開ですが、これだったら230から刻めばよかったか・・・。
しかしこれで、マンイーター購入資金もかなりギリギリ。
なんらかの金策をしないと、ご飯も食べられません。
スポンサーサイト



プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top