スポンサーサイト


裏闇王討伐

■獣使い■

ソロで17にした後、砂丘の外人に誘われたので入ってみた。
ところが、これが大失敗。
もう一人獣がいたんだけど、そいつが「つよ」のトカゲを操っている。
勿論こまめに裏切られる。
メンバーが集合するまで、私がおなつよの兎をつよカニにぶつけて時間を潰していたのだが、
マネしようとしたのか、つよトカゲをとてとてのゴブにぶつける。
つよあっというまに死亡で、4人でリーチャと対戦。
ヒーラーいないし、無理・・・っておもってたら、獣がまたつよトンボを操る。
しかもミス。んで、全滅。
レイズもらって、その獣に「つよ以上は操るな」と忠告。
しかも、リーダーがなかなか人誘わないなぁ・・と思っていたら、
なぜかいつの間にか私がリーダーになっていた。
衰弱が治ったくらいに、獣がまたつよを操って、しかもタコヤキにぶつけて大リンク。
そこでキレて、一緒に入っていた日本人の人とPT作ろうと相談し、すぐさま解散。
あの獣がどうなったかは、知らない。

その後日本人だけでPTを組み、レベル17→20に。楽勝。
せっかくの獣なのに、8割方PTでレベルを上げていることをLSメンになじられています。


■ナイト■

日曜昼はいつもどおり、ナシ黒の固定。
バフラウの強いほうのコリブリ。
こいつがいやらしい!
食事消してくるわ、魔法反射してくるわ、攻撃間隔速いわ、
TPを0%にしてくるわ、一撃が結構デカいわ・・・。
久々に、攻撃は捨てて純粋防御装備でやりました。
ただ、敵はHPが少ないのか、PT全体としては順調。
見事、レベル64になりました。

盾役にはきつい狩場だ・・・。


■裏■

裏LSで中心になって色々頑張ってくれている一人が、引退とのこと。
ヴァナの記念というか、思い出作りというかで裏闇王に挑戦。
わたしゃ、開幕印パライズ係とかでしたが、なんとレジ!!!!!
シャウトで「FF卒業おめでとう!あなたに捧げる印パライズ!」
とかまで仕込んだのに、なんともお寒い結果に・・・。

闇王自体はすぐ撃沈。
ブラポン発動した暗黒さんが、効果が切れる前に闇王が沈んだということなので、
30秒もかからなかったらしい・・・。
恐るべし、60人オーバーのフルアビ、フルパワー。


■雑記■

今後は、コルセアを37まであげる予定。
白兵オートマトンをゲットしたので、コルセア37のあとはからくり37。
その後は、全ジョブ40を目指していきたい。
その順番を現在考えるのが楽しい今日この頃デス。

その間、獣は毎週ミラテテで地道に栽培w
スポンサーサイト

Comment

2006.06.26 Mon 12:55  |  

ありがとうです!
リアルも頑張ってくださいね!

白AFは・・・まだ2個;;
いい加減どうにかして欲しい・・・。

髷さんが戻ってくるまでには@1個くらいとりたいです。
戻ってくるのは来月くらい?www

2006.06.24 Sat 16:58  |  

今更ながら足跡付けにやってきましたw

先週はお疲れ様でした!
そして今までありがとうございました_(._.)_

族長の白AFコンプ、陰ながら応援しております('∇')
  • #-
  • 髷の人
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/100-9ec01db2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

