

時間が遅い

■コルセア■
帰宅時間が微妙に遅かったりW杯だったりで、がっつりレベル上げに行けません。
それでもちょこっと砂丘で頑張って、11→13になりました。

今日は仕事を早めにあがりますが、スポーツ&飲み会のためで、
FFログインはいつもより遅くなりそう・・・。
今週末にはコルセアを20にしたいなぁ。


■ミラテテ■
ミラテテに女帝は効果がないとのこと・・・。
効果あるって聞いたのはENMだったか。
んじゃ、この間の1499ってのは素で出てたわけですね!

今までで最高値w

Comment

2006.06.21 Wed 13:40  |  

どもども。ご訪問ありがとうございます。

なんとミラテテで4桁を出したことがないとは!
2/3くらいの確率で1000は越えると思うので、ちょこちょこやるのをオススメしますよ!

わたしもまた、遊びにいかせてもらいますねー^^

2006.06.21 Wed 13:26  |  

こんにちは。
履歴からたどってきました。
ご訪問ありがとうございます。

ミラテテ、今まで4ケタ出したことが無い・・・orz
また、遊びに来ますね^^
  • #w7E8CPEA
  • ベリー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/102-2011d925

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

