

200日

■コルセア■
ユタンガのOP近辺で、忍戦シコ白詩。
このレベルの不意打ちはやっぱり強い。
そして、詩人はやっぱりすごい。
というわけで26→28に。
アーチャーナイフきた!
これで、少しは遠隔もあたるようになるでしょう・・・、多分。


■200日■
プレイ時間が累計で200日を突破。
うーん。随分やったもんだ。
FFを始めて丸4年。約1400日というところですが、ちょうど1/7。
1日平均3時間半程プレイしている感じでしょうか。
そんなにいってるかなー?と思いましたが、放置も含めればそうかも知れないですね。

あなたのプレイ時間はどのくらいですか??


■戦士■
今75を目指しているのは、固定のナイトですが、もう1ジョブ。
今度は戦士を目指したいと思います!

おおー、パチパチ。

いろんなジョブを37まであげてきて、
その中で典型的な前衛ジョブをやりたい気持ちが湧き上がってきていました。
戦士、竜騎士、モンク、暗黒騎士、忍者あたりを候補に暫く考えていたんですが、
とりあえず、モンクは装備に好みの見た目のものが少ないのでパス。
暗黒騎士は、スタン等で姑息(?)に立ち回るイメージが強いのでパス。
忍者は、世の中忍者ばかりなので、今はパス。

竜騎士は最後まで迷ったのですが、
ムクムクと戦士やりたい願望が膨らんできて、寄り切った感じです。

とりあえずの目標はAFコンプの60で!


■今日の予定■
ボヤで固定のメンツとスキルあげです。
パラニンもいいのだけれど、盾スキルが追いつかなくなるのが恐いんですよねー。
現在174ですが、どのくらいあがるでしょうか。楽しみです。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/105-4470b889

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

