

ボヤでアクエリ狙い(嘘)

■盾スキル■

パラニンでレベルあげをすると、
ついついお座なりになり勝ちな盾スキルを固定のメンバーのP(黒・弱体魔法スキルあげ)Sさん(シ・射撃スキルあげ)と獣のQたん(片手斧WS潜在はずし)の4人であげにいきました。
場所はボヤ。
なかなか盾スキルはあがりませんが、それでも昔よりはだいぶマシで、
174→181と7アップ!

アクエリがわいたので、ちょっと手を出してみたら死亡。
まぁ、むりw



■W杯■

今回は順当だなぁ。
ブラジル、ドイツ、イタリア、アルゼンチン、イングランド、フランスの優勝経験国と、オランダ、スペイン、ポルトガルくらいまでの、世界のトップチームの全てが、決勝トーナメントに進出。
そかもそのうち、直接対決で負けたオランダ(ポルトガルに負け)スペイン(フランスに負け)を除く7チーム全部が、ベスト8に進出。
もうW杯らしすぎるW杯・・・だけれども、逆にこれほど強豪が揃って生き残った大会は逆に珍しいのかもw

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/106-62ffd708

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

