スポンサーサイト


週末のFF事情

■コルセア■

さっさとリダしてユタンガでマンドラ、忍戦シコ白赤。
仕事で帰りが遅くなって、午前様のPTでしたが、
金曜ということもあり、全員日本人で組めました。
1時間半程のPTでしたが、29→30に。

ひとまずコルセア終了。
特定の金策手段もなく、合成も素人な私には、弾代がちとキツイ。
しばらくして、金銭的に余裕できたら、またやってみます・・・。
あと、戦士をどうしてもやりたくなってしまったw


■戦士■
というわけで、戦士。
希望を出したらわりとすぐに誘われました。

グスタフで戦戦青青黒白。
白さんが途中で戻らなくなったりしたものの、結構な自給。
レベル40近くまであがりました。

W杯の準々決勝をみる合間に外人PTに入ったりして、
今はレベル41。
AFクエも発生しましたぉ!


■空裏■
空、寝坊。
朝6時までサッカー見てましたしね;

裏、ザルカ。白出ず。
氷河場所取りに負けたのが痛い。


■ナイト■
固定で1PT。
ナ戦シ詩白黒 IN バフラウ。
コリブリうざいけど、詩人はやっぱスゲエ。
いつか詩人やるか・・・。

もうちょっとで66のところまでいきました。


■獣使い■
獣というか、護衛。
シャウトしようかと思った瞬間にシャウトがある幸福。
ところが、今回は757・・・。orz

残り730余りをソロで稼いで21になりました。


■サッカー■
イングランドとブラジルが負けるとは・・・。
ルーニーの退場が痛かったけど、なんで1トップなんだろう?
ブラジルは・・・いや、ジダンが凄いんですね。
ラストダンスは終わらないってか。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/108-5719f4bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

