

おいしい外人PTもある

■戦士■
リダ。同レベル帯でリダする人がいない!
忍戦シ白黒詩。
このレベルはシフをいれるといいです。
高レベルの印象からか、結構余ってますしね。
ほんとは狩人がいいんですけど、全エリア0人とか・・・。
グスタフで42に。

なんか外人に誘われたので、とりあえず入ってみると、当たり外人PT。
あっという間に、44になりました。
会話も割といいテンポで、ジョブ毎の戦術とか話してました。
あと、AFKやbrbが少なかったのがいいですw

まだまだガツガツいけそうだったけれど、平日に調子に乗りすぎて仕事できないとか、廃人ぽいので、泣く泣く離脱。

@1でアグレッサー。
戦士のアビとしてはこれで最後なんですね・・・。
サポ(の忍者)でやることも空蝉弐くらいしか増えないだろうし、やはり戦士は装備を楽しみに生きていくジョブかも知れません。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/109-62585d21

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

