スポンサーサイト


裏ボスディン

裏ボスディンに行ってまいりました。

いやー、慣れたものです。
つい数ヶ月前は、クリアもおぼつかなかったのですが、
今回はサクサクっと進んで、クリア後にハイドラやったりしてました。
LS全体としての成長を実感できます。

私個人としても囮の蘇生役として、配置につくのに全体を待たせることもなくなり、
それなりに板についてきたかな?と思っています。
ま、そこら辺はそれほど大した事じゃないんですけどねw

ただ、私が裏を休む時など、
他の白さん(特に新しい人)に蘇生役を体験させておいた方がいいかも、
なんてことも思ったり・・・。
というのも、ザルカ、ボスディン、ウィンあたりは割と敵を残しながら進んでいく上に、
囮蘇生役がソロで戻る道順の距離が結構長かったりするのです。
右壁沿いだとか次のクリスタルラインまで真ん中よりだとか、
少しだけ覚えておくこともあるし、
各囮さんのクセで同じ作戦でも若干死に場所が違ったりだとか。
細かいことですが、囮蘇生の間は合流まで全体を待たせることもあるので、
少しでも時間を短縮したいところです。

ま、その都度しっかり指示されれば誰でもおそらく簡単にできるので、
私がいる時は慣れている私がやればいいのかな。

ちなみにクレリクブリオーのドロップは今回もなし。
そろそろ見てみたいのに;;



■閑話休題■

TGSで青魔道士が発表になってましたねー。
ジラートの時は召喚士が先に発表になっていたから、
今回も他のジョブも追加されているんでしょうかね。

楽しみ半分、(例えばサポ用に)上げるのが面倒くさいのが半分w
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/11-e8f3f8ab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

