スポンサーサイト


斧スキルどうしてます?

■片手斧スキル上げ■
とかく低レベルの戦士をやっていると、どんどんレベルが上がってしまい、
両手斧と片手斧のスキルが両立できないという状態になりがちではないかと思うのですが、いかがでしょう。
スキルあげPTとかも低レベルでは募集がないですし・・・。

というわけで、前にも行ったLSのQたんの投擲と合同スキルあげin巣。
なんとか片手斧が青くなりました。
両手斧は殆どやっていませんが、こちらは通常のレベルあげであげていこうかと思います。
(基本的に両手斧が強いレベル帯なので、片手斧をなんとか維持したい)


■人間模様あれこれ■
スキルあげ中に裏のリーダーからメッセがきて、
囮役のシーフさんの一人に辞めてもらったとのこと。
(意見の相違というか、ぶっちゃけ主催者側との喧嘩別れだそう)

この間の裏で、私の蘇生が遅れたのが原因!?
とまぁ、急いで本人にもtellしてみたところ、そうではないらしく。
闇王を倒した後にちょっと緩んだところがあったかも知れない前回の裏に、
シフさんが不満爆発だったようです。

ネットゲームを通じてこれだけ沢山の人が一緒に行動するわけだし、
価値観の相違みたいなものはあってしかるべきだとは思います。
たかがゲームとはいえ、コミュニケーションは対人間ですものね。
ただ、それで人との別れが発生するのも寂しいな、と。
スポンサーサイト

Comment

2006.07.06 Thu 10:33  |  

コメントありがとうございます!

二刀流主軸で上げていく方も多いですよねー。
トータルダメではあまり差がない気がしますし、私もそうしようかなぁ。

カギ取りツアーっていうのが、最近シャウトなくないです?;;

2006.07.06 Thu 08:53  |  

履歴から登場(/ω\)
最近メイン戦士してますが、Lv34以降はずっと片手斧でPTしてましたよ(/ω\)
55までは両手斧のWSのが強いのですが通常攻撃での手数が多いので斧と剣の2刀流でがんばってました(*´Д`)
ちなみに、62まで育った今はカギ取りツアーに潜り込んで両手斧のスキル上げしています(゜ー゜;A
  • #-
  • Fuminori
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/110-e9b99f75

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

