スポンサーサイト


わんこブーム(フェンリルではありません)

■ナイト■

毎週日曜午後にやっている固定ですが、
今週は無理っぽいので木曜にやってきました。

ナ戦シ白黒詩でハルブーン。
ブレスが痛くて、一度戦闘不能になりましたが、
レベルは65→66にあがりました。

ちなみにタワーシールドを使ってみましたが、発動率が低くて微妙。
盾は防御力よりも形を重要視したほうがいいようです。


■わんこそば■

会社の近く(ではないけれど)にあるわんこそば屋。
関東では本格的なわんこそばはなかなか食べられないので、
これ幸いとばかりに突入!
結果116杯。
男性の3人に一人くらいは100を越えるらしいので、平均的といえば平均的か。
少し大喰らいか。
日曜に再戦なので、今度は120を目指す!!

あ、大喰らいでも別に太ってはいませんよ。
ヤセでもデブでもチビでもノッポでもマッチョでもハゲでもない感じです。
BMIは21(平均22)
THE・中肉中背。

■自分の選択に対する後悔とか■

例えばこんなラインナップで悩んだりする。
「チーズハンバーグ」「生姜焼き」「カツ丼」。
もっといえば、「とろけるチーズハンバーグ」「こだわりの生姜焼き」「柔らかカツ丼」。
それぞれが500円、550円、580円。つまり値段で選べばチーズ。
食べたい順位はカツ>生姜>チーズ。でも微妙。いつ逆転してもおかしくない状況。抜き差しならない真剣勝負。
どれも同じくらい食べたいなら、安いチーズでいいじゃないか、とか。
ちょっと待てよ、チーズはなんだかひからびてるぞ。カツのふっくら加減と比べたら、雲泥の差ではないか、とか。
いやいや、笑止笑止。物事はなんでも中庸が一番。無難な生姜にしておけばリスクは抑えられそうだ、とか。
こんなときは結局何を選んでも、後悔する。
残りのふたつを選んでおけばよかったと、必ず思う。
思う、と思う。思うと思いたい。いや、思うと思わせてください。
だって、この生姜焼き全然こだわってねーじゃねーか!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/111-bc149355

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

