

戦士AF2と戦士AF2(違う物)

■戦士■
週末を通して戦士のレベルが44→50に!
ついにAFクエ(防具)の発生です!
今週はAFクエを中心に進める感じでひとつ。
AF2のクゥダフは倒しました。

■空■
ウリもジパも、自分がいた班は成果でず(´,_ゝ`)

■裏■
氷河。
やたらと貨幣が懐に入ってきました。合計10枚。
それからなんと、ウォーリアクウィスをゲット。
氷河は白もまだ持ってないのになぁ・・・。
DA+1という性能は戦士AF2でもいいものらしく、
空活動で真龍脚と佩楯なら真龍脚を優先することに決定。
それでも佩楯はいつか欲しいけれど・・・。

■BC■
トンベリに行きました。
まぁはずれっちゃはずれだけれど、ダークトルク出たのでよし。
・・・まだ売れてないけど。

■固定■
予定の時刻までにBC終わるかと思いきや、全く終わらず中止・・・。
申し訳ないです・・・。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/112-3963d82f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

