スポンサーサイト


戦士も固定気味?

■戦士■

LSのBさんとその相棒Hたんに拉致られるカタチで、レベルage。
忍戦狩赤召詩で、巣にてカブト。
殲滅が早くて経験値もおいしく、一気に52まであがりました。
しかも、キャンプにCofferが湧いていて、カブトから鍵を奪って即行オーポン。
【ファイターマスク】げっと!素晴らしい。

また、PTの雰囲気もよく、帰りにデジョン持ちの赤さんも巣→ジュノまで一緒に歩いて帰った程。
時給が良かったのもあるかも知れないけれど、会話が楽しく盛り上がったのが何よりも良かったデス。

解散後、赤に着替えてオズへ。
AFクエをやるまもなく、拉致られて52になってしまったので・・・。
それでもまぁパラサイトの皮は一発でドロップ。運がいい。
無事、【ファイターカリガ】もゲットしました。

AFの手は要塞で面倒だし、取ってもどうせ王国騎士の手(命中+3)をつけるだろうからしばらく放置かなぁ。



■おじさん気分いいので、もっとお話しちゃおうかな■

以前、実家に帰った時、結婚時の両親の貯金について聞いた。

母親は300万もの貯金があったそうだ。
今でこそ、「まぁそんなもん?」くらいだが、当時(30年以上も昔)の物価を考えると、
女性でしかもスキーや原チャで遊びまくっていたにしては、信じられないほど堅実だ。

一方で、父親は300円だったそうで・・・。
別の意味で信じられない。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/113-cc263d42

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

