

色々活動

■戦士■
この間のメンツに誘われて、ランペでカブト。
53になりました。

回避が高いカブトちゃんのせいかあまり当たらず。
今はバイキングアクスという命中+10の片手斧を二本装備しているのですが、
それでも結構スカることがあります。
これで、武器変わったらマズいなぁ、ということで、ウッズマンリングを購入。
命中+5 飛命+5の指輪で120万なら安いでしょう!
Hたん、クジャクちょうだいね^^^

その後、周りより少し経験値が遅れているので、オートリーダー。
ボヤでやったけれど、時間も短くて、あんまり稼げなかったです・・・。
それでも、54になりました。

■AF■
戦士のAF集めは非常に順調。
古墳も外郭もすぐに鍵が出て、箱もすぐみつかりました。
これにてAFコンプリート。

■空■
また麒麟。
真龍脚を希望するも、ドロップせず・・・。
うーん、まだまだ!忍耐強くいきますよ。

袖でたりしたのでヨカッタ。


■アサルト■
命中欲しいなぁと思う今日この頃ですが、剣侠とかいう首装備がいいね、これ。
というわけで、土竜三連戦。
@一回行けば、ゲットできそーですw



Comment

2006.07.18 Tue 17:59  |  

ぴなさんコメントさんきゅー!(2回もw)
75の前に全ジョブ37も目指しますよ!

ダークアクスのHQ買ったので、最高記録狙うぜ!←すっかり脳筋

2006.07.18 Tue 17:55  |  

ちょっと除いて見ましたw
ちゃぱ王 戦士75目指して がんばw
  • #UiOnW6cs
  • ぴなの物置
  • URL
  • Edit

2006.07.18 Tue 17:52  |  

初めて,コメ書いてみた /blush
プロフみたら 大半 Lv37以上かw
'恐れ'(;°□°)

ランページ・・戦士の主力WSなんだけど 
うち、ヘタレ装備だから弱くって(/ω\)
75目指して がんばれ ちゃぱ王 /cheer
  • #-
  • ぴなの物置
  • URL
  • Edit

2006.07.17 Mon 01:51  |  

空の記事みじけーyp!
もっと俺を見習ってください^^^






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/115-ba5bbb9b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

