スポンサーサイト


■戦士■
一度誘われて、ランペール。
戦士三人がいる構成。
こうみてみると、戦闘中の行動や装備も三者三様で、面白いです。
私は主に釣りをやり始め、装備的には命中重視。
WSの回転は速かったように感じますが、
他の二人に比べるとWSのダメが低かったです。
55になりランページ習得。
ランペールでランページ祭り。

また翌日、今度は自分がリダで、ナ戦コ白黒詩。
おなじくランペール。
この日も狩場独占で非常においしく狩れました。
56@3000ってところです。

全般的に命中は(マドやハンターズロールがあったからか)十分だったようなので、
バイキングアクスを一本ダークアクス+1に買い換えました。
またレベリングで命中が足りてると感じるようなら、もう一本購入する予定。
58で、AF脚(命中+3)とチフィアスティング(命中+2)なので、
おそらく購入することになるでしょう・・・【お金がありません。】

ランページの最高ダメ(マイティ時を除く)は今の所、763。
でも200くらいのことも多いです・・・DEX強化して、クリ発動アップを狙うか・・・
いやまて!メリポが5ポイントほど余ってるぞ!!【やったー!】
今日つぎ込みます!

■アサルト■
一回だけミミズにいって、剣侠の首鎖ゲット!
STR+やストアTPのことも考慮に入れると、クジャクに迫る勢いの高性能装備。
これでクジャク購入は(元々無理だけど)プライオリティがほぼ0に。

■護衛■
シャウトしてすぐ終了。

■オウリュウ■
LSメンCのオウリュウ手伝い。
黒3人のフリーズ3x3発で終了。
黒以外の人の頑張りもあって、黒的には非常に楽に終了。
用事があったので、即オチでその後のENMはいけず。ちと残念。

■猫■
マンションの階段下に、猫が生み捨てられていました。
このリアルミスラ、みゃあみゃあ言ってこちらを【あやつる】しようとしてきます。
キサマ、こっちは何年生きてると思ってるんだ。
おまえのように昨日今日生まれたばかりのヤツに、そうそう簡単にあやつらr・・・
ミスラのあやつるの効果 → Chapaは魅了の状態になった!
おkwwwwタオル持ってくるwwwww

とりあえず、タオルに包もうと持ってみると、妙な腰装備。
Chapaはミスラをじっとみつめた。
うおw何これ!「へその緒 Rare Ex CHR+1 潜在:病気 Lv1~ All Job」
親猫!へその緒くらい切ってけよ!
最近の若いやつは無責任だぜ、まったく。

近所の猫好きの方と相談して夜までは親を待つことにしましたが、
夕方以降徐々に雨脚が強くなってきたので行ってみると、すでに姿なし。
ミスラの脇にあったキックボードが片付けられていたり、紙皿がおいてあったりしたので、
どなたかが連れ帰ってくれたのでしょう。
本当は親猫と一緒に暮らせればよかったのですが、まぁ最悪の事態は回避できたようなので、よかったのかな・・・?

というわけで、FFはあまり集中できていませんでした。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/116-4e2d0242

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

