

ひさびさ

ここ数ヶ月、特に最近二週間くらいは仕事の関係で殆どログイン時間がとれず、自宅でネットもあまりしていなかったため、更新していませんでした。(また言い訳)
が、一応一段落しました!!
おめでとう!どういたしまして!

で、黒魔道士をちょこちょこがんばって、なんとかレベル68になりますた。
現在ブラッククローク、ハァハァです。
INT量ならブラコタ+AF帽のほうが2高いし、レベル上げに適正な相手なら殆どレジもないので、ヒーリングの時くらいしか着てませんけど。

空の方はずっとお休み。
裏の方は参加しましたが、成果なし。

今週末の3連休は休めるかも知れないので、FFやっちゃおうかな!
(あ、でも髪も切らないと・・・)

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/12-1c7757d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

