スポンサーサイト


戦士AF2、二つ目

■戦士■
金曜は誘われて、ワジャームで虎。60になって、バーニーやら剣侠の首鎖やら。
日曜もすぐに誘われて、カダーバで鳥とかインプとか。
これがメリポのような連戦で、時給1万コース。61@5000まで行きました。
アメマン+1装備。
バーニーと併せて、単純計算で攻+35。心なしかダメも安定したような、そうでもないような。
夕方は暫くお声がかからなかったので、ご飯食べたり掃除したりした後、
7時くらいに再度インすると、また誘われて、バフラウでコリブリ。
お知り合いのSさんとレベル近いから狩場探してリダしようか?ってtellしていたら同じPTに誘われました。
メデタシメデタシ。
外人の間で乱獲が流行っている場所なのか、色々摩擦がありつつも、なんとなく16000の稼ぎ。
62も半ばを過ぎました。
戦士はやはりなかなか誘われる。そして強い!w

■空■
この男のネタにかける情熱を優雅に楽しみつつ、ウリ。
その後白虎。この男の佩楯は出なかったです。

■裏■
久々にサンド。
狩だの忍だのが出て(それから白x4とか・・・)なんと第二希望の赤以外、全てのAFがフリーに。
そんな中、地味に戦士の足げっとw
第一白2つ。第二赤1つ。という状況下で、フリーのナイト3つ戦士2つってのはどうなんだ?w

■獣使い■
毎週恒例の古墳ミラテテfor獣。
レベル22になりました!
ワートだとか調理書?だとかチョコボ送りとか、他にもミラテテを稼ぐ手段は沢山あるのですが、どうも新しいことに挑戦できない不精な私です。

■本日の王子(第二日)■
ローレシア大陸最強の武器防具を求めて!

といっても、店売りのくさりがまとくさりかたびらですが・・・。
まぁ、わりとすぐに購入できました。
その後はタダで回復してくれる勇者の泉の洞窟でねずみ相手に格闘。
ぶっちゃけ、もう飽きてきたってのは内緒。

獲得EXP 1530(累計1677)

レベル 5→9
HP  50→56
力   18→31
素早さ 11→18
身の守り6→13

攻撃力 28→46
防御力 16→29

武器  鎖鎌 (NEW)
鎧   鎖帷子(NEW)
盾   皮の盾
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/121-a7ecbea5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

