

ハクタク戦 メモ その1

戦士も63になり、ハクタクの五行眼を購入した関係もあって、
オプチカルハッなんたらとかいう帽子が欲しい今日この頃。

しかしこのお手伝いは複数人いると、???のPOP待ちやら掃除やらで時間がかかって大変です。
なのでワタクシ、無謀にもお手伝いだけでフルアラを集めるという暴挙にw

とりあえず、ログインしている知り合いにお願いのtellを・・・

以下OKをもらった方メモ。
(一応名前を伏せますが「これじゃあバレバレだよ!死ね!」って方は修正しますのでツッコミくださいw)

Tatsuyann
Ji○○ (F○○o付き?)
Silv○○
M○○lin
Rui○○
Mis○○
L○○fang
Heaven○○
Pu○○j○li
Cru○○e
Rui○○どんのお友達の赤さん1
Rui○○どんのお友達の赤さん2
Rui○○どんのお友達の黒さん
Rui○○どんのお友達の戦士さん

現在調整中の方
T○○ach○e
B○○dc○ge

おろ?私いれて、最大18人集まったかも!
まぁ何人かは予定がダメになるかも知れないので、油断は禁物ですが。
みなさん有り難うございます!
いやー、ほんとにありがたい。マジで。

以下日程詳細。
八月六日(日) 21時集合
場所はジュノ上層教会がいいかな?と思ってます。
(アトルガン重いし・・・)

Comment

2006.08.05 Sat 11:59  |  

ん?何か?w

2006.08.04 Fri 13:15  |  

>一応名前を伏せますが
>Tatsuyann
おぃィイ?
まぁ・・かまわないけども!ヽ(`Д´)ノ






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/122-5f20c31a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

