スポンサーサイト


オプチカルハッなんたらとかいう帽子

■最近■
少し仕事の方が立てこみ始めてきたので(まだまだだけどね!)
平日にPTできることが少なくなってきました。
ライアーフというアサルトに(一回だけだけど)行ってみたり、
追加されたミッションをやってみたり、ログイン自体を諦めたり
実に健全かつ健康的な生活を送っております。

学生が羨ましい!なんてことは、ないアルないアルあるないアルよ?

ちなみに最近の流行は「つたエロ」。
ネタバレになる(ならないかw)ので詳細は書きませんが、
アトルガンミッションでの一コマです。


■空裏■
空はトリガー。
危うく収穫なしになりそうだったけど、時間ギリでスチPOP。

裏はザルカ。
黒と獣だったかな?
白は・・・聞かないでください。


■THE・HAKUTAKU■
行ってまいりました!ハクタク戦!
当日、2名ほどお仕事の関係で欠席とのことですが、
それでも戦力は十分の15名様!ありがとうございます!

しかし、類は友を呼ぶのか、集まった瞬間からChapaイジメ大会の様相。
やれ、オプチはフリーだの、
やれ、開幕微塵だの(忍者さんは一人だけだった)
やれ、報酬は一人頭100万ギルだの150万だの300万だの
やれ、デオードだの
ツッコミに忙しくて、怨念サーチや移動が滞る始末(ぉぃ
まぁ、こういうノリが好きでコイツラ呼んでるわけですがね(´_ゝ`)
しかし、ほんとに初対面?ってくらいに相乗効果でボケログが埋まりました。むしろそれに感動w

で、本題のハクタクですが、なぜか激混み!!
4連戦x2とかが時間かぶってたなぁ・・・。

で、「こちら1戦のみなので、やらせていただけないでしょうか?」なんていう身勝手なtellをしてみると、
なんとも紳士的に「お先にどうぞ。がんばってくださいね^^」なんてお返事をいただき、こちらの方にも大感謝。
しかもゲットした暁にはそちらのアラの方からまで祝福していただきました・・・。
いやー、いい人達だったなぁ。

ゴリ押しにて、ハクタクは終了!
ギャグのロットが神ロット>たまたまそこで確定>他の人がオプチゲットうまー
なネタにならないように、じっくりロットw
オプチげっとです!ありがとうございます!

「今日はもう終わりですか?」
「これからChapaさんの引退式でしょ?」
「やめちゃうのか(´・ω・`)」
「リアルでもがんばってね。」
「リアルもがんばー。」
「君のことはいつでも忘れてるよ」

コイツラなりの祝福ですね(´_ゝ`)

オプチを入手したことも勿論ですが、今回のようなイベント的なものは思い出に残ります。
まさにプライスレス。
スポンサーサイト

Comment

2006.08.08 Tue 01:04  |  

らはいなさんコメントありがとうございます!
もし見かけたら、ログが全部埋まるくらいpokeしますので、
add blistだけはしないでくださいね^^^

ビシージは重いですねー。
でも最近少し軽減されてきたような気がするのですが、気のせいでしょうか?
PS3は少々高価ですが、わたしも買うんだろうなーw
楽しみですね^^

こちらもおじゃまさせていただきますので、宜しくお願い致します!

2006.08.07 Mon 23:34  |  

初めまして、猫鯖で活動中のらはいなでございます。
かなりまったりとヴァナ生活を送っていますので、もしお見かけしたら/pokeしてください。


オプチおめでとうございます!みんなで何かをやり遂げる達成感はオンラインゲームならではの醍醐味ですね♪裏未経験の僕としては、追加ディスクのビジーシを満喫しております。重い動かない助けられないと臼魔道士全快で、早くもハイスペックハードPS3の発売日を今か今かと妄想に耽けいる日々でございます。
また遊びに来ます、今後ともよろしくお願いいたします(〃'▽'〃)






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/124-dc41d472

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

