

お盆休み目標

■コルセア■
久々にコルセアのレベルあげ。
ちょこちょこ希望出してたのですが、PTができるほどの人がいないことは多くて・・・。
今日は誘っていただきました!
海蛇前の魚とノーグ前のカニで、30→32に。

久々のコルセアは忙しい、というか状況に応じてロール、射撃、ケアル(今日はサポ白を要求されました)と見分けが大切です。
ロールも射撃も硬直が長いですから。

でもすぐにレベルがあがるのはいいことです。楽しいです。


■お盆の目標■
今年は帰省しない予定。
お盆にもFFできます。(いいことなのか?w)
なので、お盆の目標をリストアップ!

【1:コルセア レベル37】
これは@5だし、絶対達成しておきたいです。
【2:戦士 レベル65】
@1つはレベルをあげておこうと。というか戦士やりたくなるでしょうしw
【3:ウィン9-2 ランク10】
せっかくの休みですから!これで三国ランク10!
【4:召喚獣 シヴァ】
息吹とりです
【5:召喚獣 リヴァ】
こちらも息吹とり
【6:召喚獣 フェンリル】
これを習得するのは随分前からの目標wここらで片づけておきたいです。
【7:傭兵長 昇進】
アサルトも少しは進めておかないと、LSメンと遊びにくいです。
【8:ナイト レベル68】
こちらも@1つ。まぁ固定なので他のメンバー次第ですが。
【9:コルセア & 狩人】
レベル40 もし上記が全て終わったらやろうかな、と。
【10:戦士 レベルあげ】
コルセア狩人40達成できたら、あとは戦士のレベルあげ!
まぁ、ここまでこれたら自分の中では完璧ですねー。

Comment

2006.08.09 Wed 02:53  |  

お、さとさん、息吹は何が揃ってないのかしら?
ってことは、インした時に聞けばいいかw

2006.08.09 Wed 01:07  |  

ふらっと立ち寄り・・・私の息吹がそろってたら犬御一緒お願いしたいです~
  • #-
  • サトレックス
  • URL
  • Edit

2006.08.08 Tue 10:30  |  

やろうやろう!
氷と水の試練やってきまs

2006.08.08 Tue 09:29  |  

フェンリルは自分も行きたい次第でアリマス。
  • #-
  • くぃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/125-8c4d3338

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

