スポンサーサイト


アトルガンミッション実装分終了

■アサルト■
アトルガンミッションのなんとかの棺というBCにLSで行くという予定があったので、
メンバーが集まるまで、アサルト。
蟲物駆除の主催をはじめとして、いくつかやりました。

で、気づいたこと。

連休中に傭兵長になるためには、未クリアのアサルトを1つはやらないと無理。
このまま1ポイントづつ稼いでも、25ポイントには1ポイント足りない計算なんですよねー。
誰か、ライアーフと蟲物駆除以外の傭兵長アサルト【一緒にやりませんか?】w


■アトルガンミッション■
こちらは移動やら細々としたことに時間をとられて、BCについたのが2時過ぎだったかな。
前日朝4時まで飲んでいたので(で会社も普通に行ったので)激烈眠かったですが、
何とか(多分)粗相はせずに無事クリア。
「泡沫の宝冠」まで行きました。

これで実装されているアトルガンミッションに関しては、全てクリア済みっと。

以下ちょいとネタばれ?




アトルガンミッションの最終的な報酬は、あのグローリークラウンなのでしょうか!?
ナジャ社長の意味深な発言もありましたし・・・。
どんな性能なのかきになるところです。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/126-df2036f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

