スポンサーサイト


闘病記

木曜日の固定でナイトが68になった直後に、急に下痢の予感!
まぁいつも下痢気味なので、普段通りすぐなおるっしょ・・・
と思ったら、トイレで猛烈に発熱、モーレツにハツネツ。ゲキレツにバクレツ。

これは風邪かーーーーっと、金曜は有給で家で一日睡眠。
熱が出過ぎていて時間の感覚がなく、気づいたら土曜日になっていました。
しかしながら、特別快方に向かっているようにも感じられず、
あまりに下痢がヒドイ(1時間に1度は必ずトイレ、寝てても起きてトイレ!)のと発熱の具合が激しい(39度以上ありました)ので、病院にいきました。

タクったのですが、この時期はどこもお盆休みで、病院もやってませんでした。
無理せずに救急車呼んだ方が良かったかも知れないです。
というか、「救急車呼んだほうがいいですよ」ってタクシーの運転手さんにも言われました・・・。

で、診断の結果がウィルスによる急性腸炎。
確かLSのQたんが以前入院してた病気と一緒でしょうか。
まぁ一慨に腸炎といっても普段のような些細な下痢から、
今回のような高熱血便を伴うものまで多種多様なようです。


現在はやっと熱と下痢が少なくなってきたかな?といった状態で、
まだまだ食事もできておらず、FFどころの騒ぎではありません。
今日の夕食くらいからうどんでも食べてみようかと!吐くかもだけど!
なので、連休のFFの目標は大幅に変更!
とりあえずなるべく早くログインできるように、治療に専念するっす!
スポンサーサイト

Comment

2006.08.14 Mon 23:09  |  

ありがとうありがとう

そっか肝機能ね。おなか壊れなかったのかな。
下痢じゃないってのはそれだけで羨ましい・・・。
もう、お尻がヒリヒリして拭けません。

2006.08.14 Mon 18:53  |  

お大事にしてください。

自分は腸炎じゃなくて肝機能障害でした。
ただ高熱が出て、酒を止められただけ。

2006.08.14 Mon 13:57  |  

どもども!
食べ物からなのかなぁ?感染
それだと食中毒になるのかしら?

でもお盆に被ってラッキーだったよ。
有給もったいないからwww
  • #ew5YwdUc
  • ちゃぱ
  • URL
  • Edit

2006.08.14 Mon 09:24  |  

いったいどこで感染したのか・・・

ゆっくり休んでね~
  • #-
  • じょり
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/127-b7ecca98

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

