

復帰。そして、祝・コルセア卒業

昨日からは格段に調子もよく、ご飯ももう少しで外食一人前いけそうです!
下痢もだいぶマシなものになってまいりました。
まだ腸の中が荒れているのか調子は悪いですが、以前のような寒気の来るような感じもなく、また腹痛もあまりありません。

というわけでFF復帰です!

以前掲げたお盆の目標を、腸炎での四日間の空白のため見直し。
【1:コルセア レベル37】
これは最優先目標なので、削れない
【2:戦士 レベル65】
まぁこれくらいはやりたい。
【3:ウィン9-2 ランク10】
コルセア37に並ぶ目標。
【4:召喚獣 シヴァ】
フェンリルのためには不可欠
【5:召喚獣 リヴァ】
フェンリルのためには不可欠
【6:召喚獣 フェンリル】
コ37、ウィン10、犬習得。これが三大目標w
【7:傭兵長 昇進】
これが実質無理になったかな・・・。チケット足らなそう。
まぁアサルトは平日に少しづつとかやっていこう。
【8:ナイト レベル68】
お、これ臨時固定で達成されとるやん。
【9:コルセア & 狩人】
これもちょっと棚上げかなぁ。
【10:戦士 レベルあげ】
こりゃ時間が余った時用の目標だ。

てな感じです。
午前中は復帰の手応え用に見知らぬ人の闇王手伝い。
慣れたもんです。二人でクリア。
で早速水の試練と氷の試練に。・・・すぐ終わりました。
余った時間は昼寝。まだ体大事にしないとね。

で、夜はコルセアが誘われて、32→34に。

日があけまして本日。
益々体調よろし。
外人にコルセア誘われて34→35。ここで昼飯。
夕方日本人に誘われて35→37。一旦卒業であります!

Sさんの風の試練行って、ちょっとアサルトやって、今日は終了。

病み上がりの割に満載??
いやー、試練って書くと一大イベントのようだけど、実際はほぼ移動してザコ叩く感覚。30分から1時間ってくらいなので、大したことないっすね。


■お盆の目標・改■
【コルセア レベル37】 ★クリア★
【戦士 レベル65】
【ウィン9-2 ランク10】
【召喚獣 シヴァ】 ★クリア★
【召喚獣 リヴァ】 ★クリア★
【召喚獣 フェンリル】
【戦士 レベルあげ】



Comment

2006.08.18 Fri 20:31  |  

おかげさまで!
ご心配をおかけしました!

2006.08.17 Thu 12:34  |  

おーだいぶよくなったみたいだね
よかったよかった






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/129-b50e968a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

