

三連休!!!!

さてさて、(私にとって)久々の三連休です!!
現在、彼女が研修で土日祝祭日がほぼ必ず出勤(平日休み)という状況なので、
私はFFをやりまくるのです!←それでいいのか・・・? orz

今FFの中で目標としていることを整理してみようかな。

■レベル、メリポ関連
とりあえず黒を75に(現在68)
その後は黒でメリポをINTや精霊スキルに振ったり。
また37に満たないジョブを37にしておきたいというのもあります。
さらにさらにその後は、ナイトやシーフでも75を目指すのかなぁ。
獣かも??

■アイテム関連
裏に於いては、白AF2コンプが当面の目標。
現在頭脚所持なので、胴手足が欲しいところです。
補足的に、赤(現在手所持)黒(なし)ナ(現在頭手所持)とか。
空に於いては真龍脚。とれなすぎてやる気なくなってますが・・・。
真龍手、足、玄武盾は入手済なので、他は特にいりません。
他にもラストラムパンプスをはじめいくつか欲しいものがありますが、
手間と時間を考えると、現実的ではないかも知れません。

■ミッション・クエスト関連
とりあえず、サンドランク10に。
バスは10なので、残るはウィンですが、それはまた先の話かな。
それからジラMも完結させておきたいところ。
あとはエルドだけですからねえ。
プロMはまだまだこれからって感じですが(現在、猛き者達よ)
これもクリアしてリング欲しいですしね。
その後はクエストをどんどんコンプしたいです、はい。


・黒レベル75
・全ジョブ37
・サンドランク10
・ジラMクリア
・プロMクリア
・白AF2コンプ
・真龍脚入手

とりあえず今日は、すぐ終わりそうなジラM終わらせてきます!

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/13-30d416a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

