スポンサーサイト


三国ランク10

■月詠み■
ついにいってきました。連休イベント!
ビシージの終わりを待ってシャウトしたら、大漁!
忍戦戦白赤詩と良い構成。わたしは赤です。

で、曲集めは私がリーダーにも関わらず、ついていきます状態。
しかもほとんどの方は曲集めは終わっていたようで・・・。
申し訳ないです。ありがとうございました^^;

肝心のBCは気合いを入れて説明したのですが、楽勝。
私がワイバーンをマラソンしたのですが、二周くらいしたらもうマンティ死んでましたw

そして、念願のウィンランク10!!10万ギルげっと!
三国共にランク10となり、初期ディスクのミッションはこれで終了です!
もうドラゴン戦や骨戦のレベル制限に悩むこともなく、クリを貢ぐこともないのです!
嬉しいー。

しばらくウィン国民として生活して、いつかサンドに戻るかも知れません。

■戦士■
あとの目標は戦士65。
リーダーをして戦戦戦白黒詩で空のフラミンゴ。
64→65になりました。

翌日、つまり今日。
希望を出したらすぐに誘われて、バフラウで芋。
13時から18時までで30000稼いで、66になりました。

問題はバークとマンイの両方を買うお金がないことです・・・。
どうしよ・・・。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/130-1ee4e9c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

