スポンサーサイト


フェンリル

■裏■
ウィンダス。
出ました!クレリクダックビル!
どうせロット負けでしょ?
・・・いやいや、勝ちましたよ!
苦節二年。第一希望がやっと四国そろいました!

性能は・・・
防15 MP+18 MND+5 強化魔法スキル+10 敵対心-1 Lv71 白

・・・一方今まで履いていたラストラムパンプス。
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75 白黒吟召か

はい。ラムパンのほうがいいですね。ファストキャストは換えのない性能ですし、MPアップもでかい。
ストンスキンの時に履き替えるくらいかなぁ・・・。

いいのです。持っていることに価値があるのです。
ちなみにもう一個出て、うちのLSで引っかかっていたウィンの白AF問題はほぼ解消されました。


■ナイト■
いつもの固定。ナシ侍コ白黒でビビキー。
最初に狩り場を移動して、ちょっともたつくもまずまずの狩り。
10000くらい稼いだかな?

しかし、固定はどうもいつも稼げません。
同じレベル帯になってきた戦士がいつもおいしく狩れていることを考えると、不思議です。
狩り場の選択が悪いのか、構成がイマイチなのか・・・。

はっ!
ナイト!?

いやいや、がんばりますよ・・・。


■からくり士■
時間の隙間にからくり士をするのが流行になってきました。
本日は11→13。
段々おなつよも楽には勝てなくなりつつありますが、からくりの戦い方にも慣れてきましたよ。

フラッシュしてても攻撃くらうので、フラッシュバルブをオートリペアキットに。
リジェネのほうが安定感があってよい感じです。

まだ飽きてはないです。


■フェンリル■
なんとかLSメンの都合がついたので、フェンリル戦にいってきました。
外部から忍者さんを入れようというところで、ゴタゴタしてしまいましたが、無事突入。
忍戦詩白黒赤。
戦闘自体は黒のSさんが一度死んでしまったほかは、フロウもレジって順調に勝利。
LSメンのプレイもかなりよかった様子。よくわかんないけどw

ついに、召喚獣が全種そろいました!

サルタで召喚魔法スキルを60まであげて終了w
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/132-6d0fda13

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

