スポンサーサイト


シック系装備

■ナイト■
おっと。油断してたら、更新が久々になってしまいました。

木曜は臨時固定でナイト。
ビビキーでキリンゴブ。
最近稼ぎがあまりよくないので、固定メンバーで反省会。

・連携を提案して、MBを狙う
・連携時に不意玉できるようにタゲを渡す
・火力が弱まり気味なので黒はもっと墨寄りに
・狩場は普通にとてとて(とて連戦ではない)

とまぁこんな感じで、意思統一を。


■戦士■
金曜日。
裏LSのPさんの赤とたまたまレベルが近かったので、組むことに。
リーダーはしてもらいましたが、メンツ集めは大体自分が担当。
火山のイモイモ。
ログインが遅かったため、時間短めでした。


■アサルト■
余った時間でアサルト。
秘密訓練所襲撃を中心にラミアと土竜。
秘密訓練所は経験値がもらえるのがいいのと、
アミールブーツがいつか手に入るというのがポイントです。


■裏■
ボスディン。
残念ながら、クレリクブリオーのドロップはまたもなし。
ザルカより氷河のほうがドロップ渋いなー。


■戦士■
日曜日は戦士を2PT。
合計で59000も稼いじゃいました。

1PT目は詩人さんx2の贅沢構成で、4時間半で38000ほど。
2PT目はLSのAさんがレベルあげをしたいとのことなので、リーダー。
2時間半で21000ほど。
レベルは67→69と一気に2レベルアップ!
ついにシック系装備です。

自分はバーニーでいくので、少なくとも75でオプチ→ワラーラにするまではホーバークは買いませんが、
頭手脚足はAFと楽しい取捨選択。
70で、ジュワ・オプチ・バローネ。
71で、ウォーウルフ・AF2。
72で、素破・アミール系。
73で、マンイ。
74で、AF2脚。
75で、ワラーラなどなど・・・
60代が地味だっただけに、69からは毎レベルが愉しみな戦士です。


■からくり士■
夜のPT解散が少し早かったので、LSメンPやAさんとサンドで遊びました。
ブラクロタルタルズのダンス大会。
外人さんの声援に応えながらの舞台でした。

で、まだ時間があったので、からくり士を13→14に。
指輪やバトルグローブでやっと命中を強化できます。
スキルCだと、低レベルでも結構外れる気がするのでありがたいです。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/135-36fd50d4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

