スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと4ヶ月

■年内目標■
司会「全国1億5千万のちゃぱファンのみなさん、こんばんは。司会の内藤墨男です。
   本日は先日発表されましたちゃぱ選手の年内目標について
   深く掘り下げていきたいと思います。
   解説はお馴染みジュノのエロテロリストこと加村ニートさんです。
   加村さん、よろしくお願いします。」
解説「よろしくお願いします。」

司会「それでは早速ちゃぱ選手の年内目標をみていくことにしましょう。
   まずは【戦士レベル75】とありますが、いかがでしょう?加村さん。」
解説「まぁ、これは比較的楽な展開になるんではないでしょうかねぇ。」
司会「ほほう。では達成できると。」
解説「そうですね。そもそもちゃぱ選手は技術面は未熟ではありますが、
   リーダーを始めるアグレッシブさには長けた選手です。
   先日も飲み会のあとにキャバクラに向かう際、「いざキャバクラ!(鎌倉)」
   と言って先陣を切って進んでいましたからね。
   その時のキャバクラはホント最悪でしたけど・・・。」
司会「一緒に行ったんですね。」
解説「今度一緒にいきましょう。」

司会「次に【ナイトレベル75】とあります。これもハードルは低いとみてもよいですか?」
解説「こちらはですねー、かなり厳しい試合になると思います。」
司会「戦士とは違いますか?」
解説「固定ですからね。試合の日程も組みにくいですし。
   ちゃぱ選手だけでなく、
   他のメンバーとの連携やチームワークといったものに左右されます。」
司会「達成するためには具体的にどうすればいいでしょうか?」
解説「そうですねー。戦士でまずいい狩場を探しておいて、
   固定でそこにいけばいいんじゃないでしょうか。
   例えるなら、会社の先輩に連れて行ってもらったキャバクラでよかったところに、
   後輩を連れて行く。そんな感じ。」
司会「無理に例えなくてもいいです。」
解説「今度一緒に行きましょう。」

司会「同じくレベルカテゴリの【からくり士37】についてはいかがですか?」
解説「アグレッシブにいけば勝てるんじゃないですかね。」
司会「全ジョブ37を目標に掲げるちゃぱ選手にとっては正念場ともいえる一戦ですが。」
解説「誘われないっすからね。からくり士。」
司会「ちゃぱ選手はからくり士で一度誘われてますね。」
解説「あれは、アメリカのクラブから声がかかったんですね。
   他のメンツが集まらずに、砂丘に向かう途中で
   「やっぱり解散します」って言われたようですよ。
   余談ですが、ちゃぱ選手、小学校の時に家族で仙台旅行に行った時、
   旅館がどこもいっぱいで、家族でモーテルに泊まった経験があるそうです。」
司会「まさにワールドクラスのプレイですね。」
解説「今度一緒に行きましょう。」

司会「レベルカテゴリでは最後になりますが、【獣使い24】。
   これは・・・?目標が随分低く設定されていますね。」
解説「ミラテテであげる戦術ですね。24というのはチェーン装備でしょう。」
司会「つまりそこからはソロであげると?」
解説「どうなんでしょうか。ちゃぱ選手はそこまで先は見てないんじゃないでしょうか。
   視力が0.3にも関わらず、普段眼鏡をかけてないくらいですから。
   映画を見る時と電車に可愛い娘が乗ってた時だけ眼鏡をかけるって、
   自慢げに言ってましたし。」

司会「さて、レベル以外の目標としては、アイテム関連が挙げられていますね。
   クレリクブリオー、真龍脚or白虎佩楯、ウォリアーマフラなどがありますが。」
解説「運っすね。まぁいつか取れるんじゃないですか?」
司会「出なければ仕方ないですからね。」
解説「ちゃぱ選手は顔と頭と運は悪いですから、多分無理でしょうね。」
司会「性格も悪いのでは?」
解説「いえ、正確は最悪です。」

司会「アサルトでは伍長昇格、ミッションではアトルガン追加分と・・・
   プロマシアは無視でしょうか。」
解説「プロマシアはモチベーションが持たないようですね。
   着替えが面倒だとか、無駄に難易度が高いとか、文句ばっかりいってました。」
司会「ブルタルピアスやラジャスリングはどうするんでしょうか。」
解説「自分を騙して、必要のない装備ってことにするんじゃないですかね。
   ナンパに失敗した女性に対して「いい気になるな、ブース!!」って言うアレですね。」
司会「最低ですね。」
解説「最高です。」

司会「その他のカテゴリでは、デシメーションの習得ですか。」
解説「戦士として最低限のマナーですね。
   ただちゃぱ選手の場合、潜在はずしをレベル上げでやる気マンマンなようです。」
司会「それはマズいのでは・・・?」
解説「鼻ほじりながら「装備なんか誰も覗かねーっしょ?」と余裕の表情をみせていましたね。」
司会「すごい自身ですね。」
解説「頼りになりますね。」

司会「さて、では加村さん、総括をお願いします。」
解説「はい。
   えー、今回の目標が達成されると、5ジョブが75、
   更に獣使いを除く全てのジョブがサポ割れしないという
   まさに立派な廃人のレベルに到達します。頑張って廃れて欲しいものです。
   また、その後はスキルあげとメリポ稼ぎという二大目標ができるわけですから、
   そこでも気を抜かずに頑張ってもらいたいですね。
   あと、今度ロシアパブに行ってみたいです。」
司会「それではお時間となったようです。加村さんありがとうございました。」
解説「ありがとうございました。」
司会「全国二億四千万のちゃぱファンの皆様、また次回お会いしましょう。
   バイナラ!バイナラ!」
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/138-a62a4410

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。