スポンサーサイト


週末の活動(前編) >

■アサルト&チョコボ■
金曜の夜は、飲み会にいったため遅めのログイン。
裏LSの暇人(!)を集めて、秘密訓練所のアサルトを二回。
そして、つーーーいーーーに、傭兵長クエ発生。
長かったなぁ。

そして、こちたもついに(というかログインしていない間に)チョコボが生まれました!
ぶっちゃけ、うちの子が一番かわいいっつー状態。
名前はうまいシモネタが思いつかなかったので、普通の名前。
最初の散歩で早速お友達ができました!
やはりモテるんですね!うちの子!
しかし、いきなりおなかを壊している様子。
なんたらの草をあげるといいと係りの人に言われたので、いくつか与えてみたのですが、まずそうに食べるだけで、おなか治りません・・・。
・・・翌日行ったら治ってました。
なるほど、たしかに当日良くなるモンじゃないですな。
あんなに与えなければよかった。w

■ENM■
LSのQたんとPと、燃ゆる高空というENMに。
みんな赤/忍で、ソロ。
装備はQたんにお借りしました。
クジ引きに外れなければ、楽勝っぽかったです。
外れるとどうなるのか・・・はまだわかりません。わかりたくありません。
ドロップはエーテルリング。
中当たりらしいです。
競売で20万弱。自分で使おうかどうしようか悩み中。

■空■
この日の空はトリガーの沸き時間が集中。
デスポ、マザーやったのかな。自分はその間ウリ班。
ウリは知り合いのLSに取られ。/angryしておきました。
ファウストもとられたかな。ジパもか。
スチクリはげっと。
その後青龍をやって、まだ二時間ほど活動時間を残しつつもやることなくて終了。

■戦士■
で、まだ時間が早かったので、戦士で希望を出しました。
空LSのMさんに【誘ってください】とtellを入れたところ見事に了承!
忍戦戦獣青赤でビビキーっす。
12000程なんなく稼ぎました。
空き時間にこれだけ稼げたのはラッキーだったと思います。
てか、Mさんのクラクラがぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・って。
耳から離れません。

■裏■
夜は恒例の裏。
本日は久々のバス。
ここは第一希望の白は出ないし、第二希望の赤も取得済み。
ナイトも取得済みで、戦士は出ない・・・とモチベーションが低めです。
狙いは100貨幣と黒の脚くらいですが、100はもとより黒もまだ第二の人がいました。
しかも、序盤になんたらサーバーがおちたっぽくて、我が家のネットが全て不通に;;;

しかし、ここからモーレツに追い上げる運気!
黒AF2の脚を二つドロップ。
ライバルが沢山いましたが、なんと珍しくロット勝ち!

さらにさらに、終了間際に100バインドロップ。
ここでのロットは995!!!
初めての百貨幣ゲット!!!
バークを買って極貧だったので、これは嬉しかったです。

と、こんな感じで気分よく終了。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/139-48625c72

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

