スポンサーサイト


週末の活動(後編)  >

war01



はいー。
実に久々のSS入りの日記です。


■戦士■
日曜日は固定がお休みだとかで、戦士で希望を出しました。
最近よく誘ってもらう青さんに誘われて、ビビキーでキリンゴブ。
忍戦青詩詩赤。
なんと青さんにジャガーノートをお借りして、攻+84。
メヌメヌバーサクで攻撃力618とかでした。キャップ越えてたかも?
この狩場、71まではなんとか食えそうです。
時給は7000~8000といったところで、無事71に到達。
EVWSクエも受けられました。

■白メリポ■
で、空LSで一緒のTatsuya○nとMさんと一緒にメリポ。
補充要員のため短めながらも、白カンスト。
この間裏で黒で一回死んだため@250ですが、75の3ジョブはほぼカンスト状態となりました。

■戦士■
アサルトのシャウト待ちをしていたら誘われました。
ので、本日2PT目の戦士。
構成は忍ナ戦赤赤黒。カダーバでメリポなアイツラです。
こちらも結構な時給をたたき出し、@10000で72というところまできました。

このPTのタルナさんがパラニンだったので、観察。
レベルが2つ低かったこともあり削りはきついようでしたが、
フラッシュや大ケアルの使いどころなど、
パラニンならではの立ち回り方の参考にさせていただきまっす。

■アサルト■
合間の時間でアサルトx2
傭兵長のウサギをブッ殺しにいって逆にブッ殺されるやつと、
同じく傭兵長の逃げたインプを追いかけて魚に追いかけられるやつ。
新しいアサルトはいつも面白く感じます。

■チョコボ■
他の子よりも群を抜いて可愛いうちの子ですが、
夜鳴きが始まったご様子。
なんか布もらいました。ニオイつけときます。

いまのところ「あなたのことは、相当好きなようですよ。」だってさ。

■バローネ■
金色の兜、バローネツッケットを購入!
高いオシャレ装備だからあんまり持っている人はいません。
ソコガイイ。
しばらくはどーでもいい時はこれをかぶって、トレードマークにしたいでっす。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/140-9d1a998f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

