

賢哲王のばかやろーーーー><

■アサルト■
ログイン時間も遅く翌日の仕事も早いため、レベルあげではなくアサルト希望。
しばらく自分の姿を眺めつつシャウト待ちをしていると、キタコレ、賢哲王募集。
賢哲王は未クリアなうえに、マムージャなのでアミールブーツにも近づきます。
しかも以前は全滅の憂き目に・・・。
今回はそのリベンジです!!!

・・・またクリアできず、時間切れ。
何回もクリアしてる人に聞いたら、どうもボスの逃げる方向が悪かったそうです。
自分からしたら前回と一緒ですが、リアルラックがない模様。

しかし!未クリアでしかもマムージャは、ダントツの第一希望なので、また行きたいです!
シャウト求ム!


で、チケットがまだ一枚あったので、LSの皆さんと土竜。
こちらは特に問題なし。
ここは・・・アミール胴かな?欲しいのは。
ま、こっちは特に急ぎません。


■チョコボ■
うちのキングネオちゃんは、お友達にモテモテ。(かどうかはわからないけど)
で、なんか読んで聞かせるせっかちな物語ってのをゲットしました。
なんだかよくわからないけど、なにかに使えるのでしょう。
チョコボ育成に関しては、あまり予備知識を持たずにわからなさを楽しんでおります。
フレやLSメンからある程度の情報は入ってくるので、当面はそれで育成を進めます。
なんかこう、本当に初めて動物を飼った時くらいのわからなさがgood。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/141-6a4640e4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

