

ちゃぱごちょー

■ナイト■
年内75を目指して邁進中の固定。
変態Sさんかわいいウサちゃんの二人と一緒に今日もレッツらゴー。
人のいなさがやばかったけど、サンドの希望なしまで声をかけて揃えた「ナモシ白黒赤」
短時間ながらおいしくいただき、レベル69に。
モシだと湾曲が出しやすいのがいいですな。戦じゃなくても、モ竜も相性いいかも。
戦士は忍者との相性がいいジョブなのかも知れないですな。


■アサルト■
賢哲王を倒してノリノリのワタクシは、伍長になるぜ!と息巻いておりました。
変態かわいいウサちゃん及びもうすぐパパと一緒に慰問物資に行ってもらいました。
ここはマムなので、アミールブーツに近づきます。
次々物資を納品して、無事クリア。
伍長クエの発生です。

で、落ちようかな?と思ってネットをチラ見したところ、我が鯖はワジャームに足跡が!
これはチャンス!とばかりにチョコボで駆けつけて、なんか設置。
無事、伍長に昇進することができました。

これでみんなと一緒にどのアサルトでもいけるじぇ!ってなもんです。

Comment

2006.09.11 Mon 12:57  |  

なんでも【はい、お願いします。】

一応、第一希望はマムージャだけどねw

2006.09.11 Mon 10:23  |  

黒羊行きましょ黒羊(´ー`)

マイブームは土筆ですがw

2006.09.09 Sat 02:54  |  

え・・・?だってそれが名前の由来でしょ?
あ、ウナちゃんか。失礼失礼。

2006.09.09 Sat 02:52  |  

変態はいいとして、
うさちゃんはやめなさい(´_ゝ`)
  • #mQop/nM.
  • じょり
  • URL
  • Edit

2006.09.09 Sat 02:51  |  

あれ?あ・・・そっかさとさんは変態ではなく、ド変態でしたな。
いや、ドM??

>あ、昇進おめでとうっす
ありがとうです。
これで今のところどのアサルトもいけるようになったので、また一緒に行ってやってくださいまし。

2006.09.08 Fri 21:41  |  

変態でわしのブログにとばすな~!!!皆が誤解すr・・・ごほごほ・・・
あ、昇進おめでとうっす。では^^ノシ
  • #-
  • さとれっくす
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/143-15dcc084

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

