スポンサーサイト


順調なのはレベル上げばかり也;;

■戦士■
金曜夜の1PT目はカダーバ。@16000だったのを一気にあげて、73。
マンイーターが装備可能となりました。
で、満足して寝ようかな?というところで、パーティのお誘い。
明日は休みだし、こりゃ行くしかない!
まだ先程のPTの食事はおろか蝉さえも切れていませんが、再びカダーバ。
寝る前にちょろっと12000ほど稼いで満腹満腹。

■空■
キリン。真龍脚のドロップはなし。
ポイント上位のCさんが優先取得のため、真龍脚の取得が二番手に。
かといって白虎もポイント上位者が希望してそうだし、どうしましょう。

■裏■
ジュノ。戦士x2と赤をドロップも全てロット負け。
特に戦士の二つ目の時は、進行の関係で死亡していた私の周りの敵を無理矢理引き離してリレイズで起き上がりロットしたのに、一騎打ちに負けてしまいました・・・。
負けるなよ!の裏tellをたくさん【ありがとう】;;

■ナイト■
固定。~69のナシコ白黒赤で、マムークのコカ。
戦士での経験が生きた狩場情報ですw
コルセアさんにタゲを渡すのが難しかったけれど、稼ぎ自体は悪くなし。
15000くらい稼ぎました。
木曜もやれば、今度の日曜には70いけそう!

■アサルト■
二重スパイx2と秘密訓練所、どちらもマムw
アミールブーツ【はい、お願いします】
特に二重スパイは3人で1200なのでおいしいですね。

■戦士■
土日でさらに2PT。どちらもリーダー。
一回はカダーバ。もう一回はマムークの奥。
マムークの奥のほうは道がわからず【ついていきます】状態。
しかし、こういう新しい狩場っていつだれがどうやって探してくるんですかねぇ。
不思議です・・・。

といいながら、ギリギリ74になりました!
ウォリアークウィスと空蝉弐!
そして@40500で、ついについに75でっす!(思ったより早かったなぁ・・・)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/144-997c8f48

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

