スポンサーサイト


戦士75・デシメ・アミール足など

おっと久々の更新です。
先週の木曜から連休にかけての進捗をダイジェストで。
全般的に進んだ感の強い週末でした。


■戦士■
ついに75!しかもカンストw
今後の装備強化とメリポ強化をじわじわがんばります。


■ナイト■
木日のいつもの固定に加えて、敬老特別企画固定と三回もレベリングに。
勿論70に到達したばかりか、早くも@15000で71になりそう。
赤、戦士に続き、ナイトでもジュワユースの時代。
大活躍だな、私のジュワユース・・・。
休まなければ、今度の日曜には71でっす。

ちなみに最近空で一緒のAさん(赤68)を拉致ることに成功してます。
75までヨロシクね^^^


■アミールブーツ■
箱の位置を全部覚えるくらい慰問物資を強奪し、、
いちいち数えなくても大体後何体かわかるくらい秘密訓練所を急襲し、
何度かいたいけなキキルンにあらぬスパイ容疑をかけつつ、
ようやくマムージャのポイントが20000となり、アミールブーツをげっとしました。
足で命中+6攻+5は最高峰。
AFのDA効果アップやヘカダスクユニコン等の着替え装備など、悩む要素はあるものの、
とりあえず命中なジュワ戦には最低限これ1つでやっていけそうです。


■デシメーション■
潜在をはずしたまま放置していた片手斧EVWSですが、
モグハから出たらたまたまシャウトがあったので、申し込み。
最後の一人にギリギリで滑り込んで、慌しくクリアしてきました。
射撃も合同だったので、こちらは初体験でしたがいい経験に。
6人でも楽勝ですね。
で、デシメーション習得!と。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/147-8a4c7432

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

