

からくり士レベル20

■最近の進捗■
ここ最近は主に、知り合いとメリポしたりアサルトしたりしてます。
たまーに、野良でメリポも行ってます。
ただ、野良の人と行く時は普通にやらねばならないので、大変ですね。
知り合い同士だと、3~4人でチャットしながら時給3000で女帝切れたら終了とか、
そんな感じでやってますので、気楽で気楽で。

まずは武器スキルを振り分け中。
現在、片手斧4段階、片手剣4段階です。
今後はこれを双方6段階を目指していきたいと思っています。
その後、DA4段階とクリMAXを振り、バサアグ3段階づつかなー、と。

ジョブとしては戦>黒>白>ナ>赤の順に強化予定。
みての通り長くて遠い道のりですので、いつか強化し終わればいいやってな気持ち。

このところ、帰宅時間が遅いことも多いので、まったりやってます。


■からくり士■
地味にあがっていたからくり士が20に到達。
新フレームは悩んだ挙句に魔法戦フレームを選択。
白75ソロでサポかにして、パシュハウやジャグナーでのびのびと魔法スキルを上げています。
はやくケアル2が使えるようになるといいなー。

とはいえ、からくり士は一度ここで卒業かなぁ。

Comment

2006.10.15 Sun 16:06  |  

いや、最大8だけれど、武器スキルだけで12は振れるよん。
リ戦やジュワ戦は剣8斧4がいいとかってよくいわれる。

ちなみに俺は今剣4斧5なのです。
  • #ew5YwdUc
  • ちゃぱ
  • URL
  • Edit

2006.10.15 Sun 10:01  |  

武器スキルは、たしか合計で8段階までじゃありませんでしたっけ。
見た目の振り分け上限は12だけど、
さらにその中で武器系8の防御系4に振り分けられてるハズ。

と、超絶亀突っ込みでした。
  • #-
  • Q
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/149-1fb2283c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

