スポンサーサイト


絶賛同棲中

■ナイト■
毎週(できてないけど)日曜に固定であげているナイトが、71に到達。
しばらく変えてなかった盾がかなりいいものになり、AF2やウォーウルフベルトなど
装備面でだいぶ変化しました。
72になれば、高性能なAF2手や素破、アミール胴を試すこともできます。
70以上は装備面での楽しみが大きいですねー。特に前衛は。
(後衛では毎レベルが楽しみだった記憶はなし)


■同棲中■
ボクですねっ!今同棲してますっ!しかも普通じゃない、かなり高度なヤツっ!
相手は会社の新人の女の子なんですっ!

同棲のきっかけ?ですか?
えーっと、ボクは前に社宅に住んでたんですね、302号室。
でもうちの社宅は入社4年で出なきゃいけないんです。
ちなみに社宅って家賃安いじゃないですか。普通に借りると高いじゃないですか。
で、4年たったら出てこうにも、家賃分の昇給なんかしてないわけですよ。
そこで随分と貧乏になるわけです。
そういうときは、ルームシェアなんつって何人かで部屋借りたりするんですよね。
みなさん色々工夫してるわけです。
で、ボクの同棲相手なんですけど、ボクが社宅を出たあとに入社してきたんですね。
まぁその子も安いからって、社宅に入る、と。
その部屋がね、302号室なんですよ。つまりボクの部屋!
ボクの部屋にその女の子がぁああああ。同じ部屋に住んでるぅうううう。
取り乱しました。
まぁそんなこんなで、こういう新しいカタチもありかな?って。
ボクはこれを「時間差同棲」って呼んでます。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/150-d3f3b9e2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

