スポンサーサイト


アミール胴取得

■アミールコラジン■
あんまりチケットを無駄にしない程度にアサルト行ってます。
そして、ついにアミールコラジンゲットです。
攻撃+12で回避+12、あと残心効果アップ。
命中がついてないので、バークの代わりにはなりませんが、
攻撃+8と残心の取捨選択次第では、バーニーは売ってもいいのかもしれません。
ナイトでも装備できますしね>アミール
てか、お金ないから売ろうかなぁ。
・・・などと画策中。
(残心効果アップは1%程度とのことなので、実際発動するのは通常ミスのあとの1/100。
だいたい0.05%。2000回通常攻撃をすると、一回攻撃が増えます・・・。
さらにそれが、5%はミスすると・・・。
うわ・・・微妙すぎw)

まぁ、本音を言うと、アミール胴+バローネ頭+バローネ脚+アミール足の見た目最高!
手もアミールをゲットしちゃおうかなぁ・・・って感じです。
オシャレ大好き。


■両手斧スキル■
両手斧のスキルあげに空へ。
2時間ほどがんばって、210→223。@2でフルブレイクっすね。
240になったら潜在はずしながら、276までもっていきたいです。


■その他■
日曜には一度メリポにも行きました。(眠くて1時間半で終わりましたが・・・)
他の人が強い人ばっかりだったため結構稼げて、斧スキルを1段階あげられました。
今週は裏空は休みました。(大学時代の友人の結婚式)
ひさびさに渋谷でオールなんてしちゃいましたよ、いい年こいて。
先週は木曜も朝までコースだったんですが・・・。
なんでこんなに元気なんだ?おれw
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/151-9836e13b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

