スポンサーサイト


ちゃぱ軍曹はナイトレベル72

■ミッション■
追加されたアトルガンミッション。
土曜の朝早起きしたので、インしていたLSメンと行って参りました。
なんかBCでベヒみたいな変な可愛いのと闘うヤツでした。
ストーリーはちょっと読んで基本的には【○ボタン】【メッタ打ち】
ぶっちゃけ、どーでもいいストーリーが多い気がします・・・。

BCのほうはかなりの強敵だと感じました。
忍者や赤がソロで突破してるらしいのですが、【本当に?】って感じです。
こちとらナ戦赤召でヒーコラでしたよ。

BC1つ以外はただお話を聞いてまわるだけなので、
【○ボタン】【メッタ打ち】


■軍曹■
まぁ、軍曹といえば、サージェント。つまりヒゲでボウズなアレ。
って、わかる人殆どいないっすな。(ヒント:北斗の拳)

しっかし、こちらは珍しくストーリーに魅せられました。
チョーコーシ(調香師)として名を馳せるリリルンがオチショー(お師匠)を探すストーリー。
ネタバレはここまでにしておきますが、ナゼナゼしてあげるる。

アサルトサボってるので、曹長はまだまだなれません。


■ナイト■
かなり稼げて、一気に72に。
あがるとは思わなかったので、装備持っていきませんでしたw
固定3人の都合を考えると、平日は全部無理ということで、また日曜だけの固定になっています。
結構おいしいことが多いので、年内75も可能かも知れませんが、
一応目標は年度内(3月末)に75w
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/152-1fb7d7d0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

