

侍40

■侍■
せっかく強化されたんだから、侍を楽しんでみよう!というわけで、
2PTほどレベルあげにいってまいりました。

外人に誘われて巣で37→38
タルナさんに誘われて38→40

一応の目標40に到達!・・・したのはいいのですが、AF用の無銘刀を捨ててしまっていることに気づきました・・・。
まぁいっか・・・。

次は同じく強化された召喚をあげようと思っています。
まぁ強化というより、フェンリルを実戦で使ったことがないんでやっておきたいというのがあるんですけどねw

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/153-6761e1fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

