

召喚士40

■ナイト■
恒例の日曜固定。
いつものナシ黒に加えて、最近お馴染みとなりつつある赤のAさん。
野良のモ白を加えて、マクークのクモです。
ここはライバルがいることが少なく、なかなかおいしい狩り場です。

72も半ばを過ぎました。
あと1、2回PTをすれば73になりそうです。


■召喚士■
前回宣言していた召喚士。
犬の印象よりも、イフリートのダブルパンチにはぁはぁ。
攻撃履行ができるというのは、ストレスが少ないですね。
日本人といつものグスタフと外人のアルテパカブトの2PTで40になりました。
とりあえず、当面は卒業ってことになります。


■吟遊詩人■
で、その召喚士PTで外人リダが詩人をやっていたのですが、
そのプレイに不満があり、それなら自分でやってしまおう、とw
日本人でまたしてもグスタフw
39までなりました。とりあえず、@1!


■印章■
金庫(ロッカー)圧迫の人と神印章を久々に消化しようと。
まずはソロでミミックBC。
見事に当たりを引いて、なおかつアストラルリングGET!
本当はミンストレルかソーサラー欲しかったけど、贅沢はいいません・・・。

そのあと、裏の知り合いのRさんのシャウトにのる形で、黒PTで飛竜の眷属。
こちらは・・・店売り;;;

ま、また行きたいと思います。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/154-158acd29

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

