スポンサーサイト


ナイト73とか文化財とか

■ナイト■
日曜昼は、いつもの固定ナシ黒赤。
暗白セット販売の方を誘って、これまたいつものマムークのクモ。
暗黒さんのノリがよく、会話も楽しかったです。
まー、シモネタ言ってるだけでしたけど。

25000ちょっと稼いで、レベル73になりました。
ナイトも、もうちょっとですねー。
ちなみに盾スキルは258です。


■シーフ■
シーフも2PTほどやって、現在47です。
このレベルで不意だまバイパーはまだまだ強力ですけれど、
どうもたまに使い勝手が悪い。
60でアサシンを習得すればもっと楽になるのでしょうが・・・。
50までしかやんねーしなぁ。


■法事■
祖父の33回忌のため帰省。
三十路を越えても「大きくなったなぁ」と言われるのは存外。

また、割と近しい親戚の家国定重要文化財になっていることを今更知りました。
茅葺の家に、オフクロが「昔はここまで座れるようになってて・・・」とか、
「この辺は畑で・・・」とかそんな思い出話してて、江戸かよ!って思いました。

パンフレットによると、どうやら私は、
17世紀だかその前だかにどこからか渡ってきたなんとか家の末裔らしい。
豪族だって。ゴーゾク。
ヒュー、なんか、カッコイー。

しっかし、たった2~3代でここまで廃れる家系ってのも、逆にスゲーよ。うん。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/156-130a8f10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

