

ナイト74

■シーフ■
久々の更新です。
シーフでリーダーをして47→49に。
@2000で目標(というか区切り)の50ですが、これからPTを組んでしまうと51までなる可能性があるのと、
このレベル帯の人の少なさが尋常ではなくてなかなかPTが組めないという問題点があるため、
ここからはミラテテx2~3で50にしてしまおうかと思っています。


■スキルあげ■
空エレでのスキルあげをシャウトで2回ほど主催。
両手斧232→253(240からはEVWSの潜在はずし)
両手棍240→243
棍はナイトであげたほうがいいのかもしれません・・・。戦士だとなかなか上がらない。^^;


■ナイト■
いつもの固定。赤Aさん、黒Bさんがお休みでした。
カダーバでメリポっぽく、ナ戦シ赤黒召。
召喚さんはアタッカー志向でしたが、その分殲滅早くてよかったのかも?
大きい精霊を撃ったり、タゲを固定するまでもなく敵が沈むため、
ナイトや黒としてはどうも消化不良な感じがするんですけどねw

ちとワタクシが用事があったため、早めの終了でしたが、
23000ほど稼げて74になりました。
@34000ほどでいよいよナイトもレベル75です。

今75が3~4ジョブあるってのは、昔からコンスタントにやっている人ならば、
割と普通ではないかと思うのですが、私はこれで5ジョブ目。
自分的にはなんとなく、いきなり廃人っぽい感じになったように思います・・・。
美大受験で、4浪くらいまでは「ふーん」だけど、5浪だと「がんばったねぇ!」みたいな?違うかw

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/159-38cf0b1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

