スポンサーサイト


黒70

サクサクっとオートリーダーアビを発動して、黒のレベルあげに行ってまいりました。
最高70の忍狩シ赤黒召です。

11時過ぎのPTだったのですが、召喚さんが1時までとのこと。
私は@6500。ちょっとドキドキしましたが、こんな時はアレ!
女帝の指輪!!

経験値ボーナスのお陰で、ギリギリ70になることができました。
魔法攻撃力アップの四段階目を迎えましたが、試し打ちはならず。
ま、それは次回ということで。

ちなみにエアタンクというアイテムを入手。
ムバのNMのトリガーでラターサバトンという前衛向けの足装備を落とすとか。
ナイトか赤用にとってもいいし、LSで欲しい人がいたら譲ってもいいです。
ただ、100%ドロップではないようなのと、NMが結構強いらしいです。
(ダメがでかいらしい)

気が向いたら、イベント的にいってみましょうかねぇ。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/16-9e3c61d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

