スポンサーサイト


なにゆえにその子はシーフ50?

■ナイト■
毎週日曜日の固定。
休んだこともあったけど、基本的には半年の間続けてきた固定もいよいよ大詰め。
開放感もあり、寂寥感もある、そんな複雑な心境です。

最初はビビキーにいきましたが、
イマイチうまくなかったのと外人が移動狩りをしたのとで、
後半は71からお世話になったマムクモに。
ここは大抵空いているし、72くらいの頃よりは落ちるもののやはりなかなかいい感じです。
移動を挟んだりしつつも、なんとか18000程稼ぎました。
@16000でついに75ですー。


■シーフ■
なんとか50にはしたいと思っていたのですが、ミラテテ投入後の@600・・・。
どうしようかと思っていたところに、ビシージktkr。
シーフは格闘スキルもあるし!ってわけで、裸で参戦。
開幕に不意だま撃ってみましたが、これが4ダメ(つ∀`)タハー
以降はこんなこともあろうかとサポ白にしていたので、ケアルケアル。
取得経験値は630!!
あぶねえ!
・・・ギリギリですが、50になりました。
いまのことろ、シーフをこれ以上あげる予定はござぁません。


■なにゆえにその子は■
もう放っておきまくりのプロM。
いつかはやらねばと思っているのですが、レベル制限となるとどうも腰の重い私。
だって、せっかく頑張ってレベルあげたのに、その努力は関係ありませんって仕様はどうなのよ。
ほんと嫌いだわ、プロマシア。
でも、とにかく、いかなきゃ~・・・と思っておりました。

LSメンのPがやる気を出して主催してくれたので、乗っかるカタチでひとつ。
表記のBCにいってきました。
簡単なミッションだとは聞いていましたが、じつはワタクシ、この日38度近い高熱。
いまいちチャットにすらついていけません。
(日時を指定で野良で集めてあったので、キャンセルもできませんしね)

まぁ、BC自体は特に問題なくクリア。
わたしはただケアルとヘイストしてただけでしたけれど・・・^^;
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/160-ba8ccf40

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

