

祝・ナイト75

■ナイト■
毎週日曜の固定。
半年間積み重ねてきた結果、ついについに75に到達しました!
おめでとうありがとう!

10日は一日外出するので、無理。
17日はフレのラムパンお手伝いなので、無理。
24日は空いてます^^^が悲しいので、無理。
31日は大晦日なので、無理。

というわけで、本当にギリギリ年内75の目標を達成できたわけです。
【やったー!】

長いこと固定を組んでくれたメンバーやゲスト参加の皆様、
ナ盾PTに気持ちよく入ってくれた野良の皆様、全員に感謝です。

これで、日曜日の活動もかなりフレキシブルになりました。
(まだカンストまではたまにやっていこうと思いますが)


■忍者■
金曜日に一度レベリングに行きました。38→39に。
@1200ほどで40なので、ミラテテででも上げてしまおうかな。

そのあとは忍術スキルあげをソロでちょこっとやりたいと思います。


■裏■
土曜の裏はクフィム。
ドロップは渋かったけど、クリアはしました。
これで、サンド、バス、ウィン、ジュノ、氷河、ザルカ、ブブリム、クフィムはクリア。
後は、砂丘とタブで、全ての裏をクリアってことですね。

ザルカクリア済みってのが、一番レアかな。


■今後■
ナイトも75になり、75を目指すジョブは当面ありません。
レベル上げから解放された気分です。
・・・といっても、37のジョブを40にしたり、着てみたいAFがあったりと、
まだまだレベルあげもやりそうですけどね。

で、改めて今後の目標を。

・盾スキル276 (現在271)
・片手剣スキル276 メリポ分除く(現在274)
・片手棍スキル269 (現在258)
・両手棍スキル269 (現在242)
・両手斧スキル276 (現在252)
・スチールサイクロン習得
・忍者レベル 40 (現在39)

とりあえず、この辺までなら割とすぐ達成できるかな?と思ってます。
これが終わったら、戦士のスキルあげやらメリポ稼ぎやらお金稼ぎやら装備の充実やら、
もう終わりのない旅が続いていくのですね・・・。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/163-4b880438

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

