

忍者レベル40

■片手棍スキル■

ボヤ奥の雷鳴の回廊前でログインログアウトの日々。
おなつよ~つよのカニが湧いたら、片手棍(スキル264、上限269)
ちょうどのカニが湧いたら、両手棍(スキル243、上限269)
と使い分けて、スキルあげをしていました。

結局、金曜日は片手棍267、両手棍246まで上昇。
その後一度ビシージに参加して、片手棍は268まであがりました。
@1で青くなります。


■忍者■
古墳の護衛に行き、ミラテテを忍者に投入。
目標のレベル40まで、@1170。
運がよければ一回で・・・
・・・ていっ!1183の経験値を獲得!【よくやった!】
16しか保険ないけれど、忍者もレベル40に。


■空■
資金を作って秋を買う方向も模索するため、お試しでENMへ。
ムバの幻の右に行ったのですが、トリガーやら移動やらで時間かかりすぎ。
まぁ、今回は楽しかったのでよいですが、次回からはムバはパスかなぁw

■裏■
ザルカ。緊急メンテのために早めに終了。勿体無い。
まぁ、モンクが3つも出てたので、ドロップはそれなり。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/166-c32003cc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

