fc2ブログ

クレリクブリオー !!!!

■狩人39■
土曜日の午前中、狩人で希望を出したら外人に即誘われて、クロ巣へ。
「nice a rng」とか言われて、いい気になりつつ39@3000に。
残りはミラテテであげちゃおうかなー。


■コルセア38■
久々のオートリーダーで、コルセア。
いつものグスタフ。


個人的にはコルセアよりも狩人のほうが楽しいです。
ダメ厨なのかしら?w


■空■
白虎とか朱雀とか。
いつのまにかポイント抜かれてて、佩楯希望できず…。
でもドロップしたので、またポイント一位に返り咲き。


■裏■
苦節二年半!!!
Cha070211015519a.jpg

ついにクレリクブリオーげっとおおお!

最初は、この装備が欲しくて裏に参加するようになったものだし、いつもロット負けだったし、実に色々な思いが去来しましたよ。
お陰で、その後の進行についてはよくおぼえていませn

あとは第二希望の赤の帽子と服やらなどなどと、ナイトの胴と脚、それに戦士の手あたりが欲しいところです。
・・・いつかはw

他のドロップもなかなかよろしく、今回はLS全体としても充実した裏氷河でした。

で、ノーブルはほぼ用済みなので、いったん競売に。
もし随分と値下がってくるようなら、買い戻します。
Cha070207224324a.jpg

スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/179-63008cf6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top