スポンサーサイト


リアルシーフ

リアルシーフにかくれる>不意打ち>かすめとるされてた関係で、有給。
お陰様で、黒が71になりましたwww

ブリザガ3でのMBを求められることが多いのだけれど、
これがなかなか爽快。
ビビキーのキリンさんに1470くらいのダメなので、
HPがごっそりと、そりゃもうごっそりと減っていきます。
空のウェポンには1290くらいとかでしたけど、まぁそれでもなかなか。
すっかり脳筋後衛として染め上がってまいりました。

こりゃあ、サンダガ4とかもやばそうですね。

そして今日の発見。
警察の鑑識は今でも指紋採取にあの白い粉を使っている。
スポンサーサイト

Comment

2005.10.29 Sat 11:15  |  

おお、同じHNですか!←返信おそっ
結構ちゃぱって使われてるみたいですね。^^;
私はドラゴンボールのチャパ王から名前をいただきました。
  • #ew5YwdUc
  • ちゃぱ
  • URL
  • Edit

2005.10.22 Sat 21:45  |  

こんばんは~
RO マビノギ リネとちゃぱを名乗ってる者です~
ちょと自分の名前でググって見たら
見つけたので足跡置かせてください~
ではでは 失礼します~
  • #-
  • ちゃぱ@
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/18-127bb9e7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

