スポンサーサイト


遠隔ジョブ卒業

■コルセア■
38だったコルセアを40にしようと、希望を出すも時間が悪くしばらく放置プレイ…。
しかしなんとか誘ってもらって、レベルあげにいけました。
@1200で40なので、あとはミラテテであげようと思います。

■狩人■
で、コルセアをミラテテであげるとすると、狩人の2200とあわせて大変な量が必要になるので、狩人はあげてしまうと…。
グレートボウ+1と矢だけ買って、リーダーをしました。
こちらはすぐに40になりましたが、PTの終わりまで矢が保たず(4D)、ちょっとはやめに解散。
もうしわけなかったです;
まぁ二時間ほどやれましたけど・・・・。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/184-3d543659

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

