スポンサーサイト


禁煙四週間

■禁煙四週間■
28日目、あと三日で丸一ヶ月。
ここ一週間は、口内炎や親不知の抜歯などで口の中が激痛続き。
激痛のストレスで吸いたくなるけれど、痛いので吸いたくならない。不思議な感じ。
というか、タバコを吸っている時は口内炎ができないけれど、禁煙するとよく口内炎ができます。
その逆にタバコを吸うと口内炎ができるって情報は見かけるんですが、
禁煙するとできるってのはあまり情報としてみかけません…。
喫煙の利点を挙げること自体が、過度の反感を持たれる危険性があるから誰も発表しないのでしょうか。
でも、口内炎ってタバコ吸ってるとできにくいって人多いですよね?
私にとっては、喫煙のメリットですね。

あ、でも吸いませんよ!

最近、三週間目より吸いたいと思うことが増えてきた気がします。
何故だろう??(十日目くらいまでよりは全然マシですけどね^^)
喫煙の夢も毎日のように見ます。
体内の悪魔が断末魔の頑張りを見せているのでしょうかねぇ…。
ここで気持ちが折れたらいけないので、ここはちょっと無理してでも乗り切っちゃいます!
スポンサーサイト

Comment

2007.02.26 Mon 15:22  |  

コメントありがとです!
ビシージでのシモネタは本来の私の姿ではありません。
Pupuj○liが裏tellでああ言えこう言えと強要してくるのです;;

さちさんも禁煙者さんでしたかっ。
そうなんですよねー。喫煙のメリットもあります。
まぁ、でも、最近うちの周りではどんどんタバコを止める人が増えてきました。
なので、喫煙室でのコミュニケーションもだーいぶ減ってきたんですよねぇ…。
なんだか寂しいことですが。

あ、でも吸いませんよ!


ちなみに私の最初のメインジョブは白ですので!!
今は戦士かナイトか黒でいることが多いけれど、あくまで順番的には白からですので!
だから似合いますので!!(?)

2007.02.25 Sun 09:42  |  発見~!(゚∀゚)

ちゃぱさん発見☆(゚∀゚)ノ
禁煙されてるのですね~、もう3週間!すごーいすごーい。
あたしも一年前まで一日一箱マルボロユーザーれしたwww
喫煙のメリットは仕事の休憩時間が定期的に取れること!&喫煙所で知り合いが増えること!
悪いことばっかじゃないですよねぇ?ヽ(´∀`)人(・ω・)ノ
あ、でも吸いませんよ!w

関係なしですが、やっぱりちゃぱさんの白姿って違和感が ひひひ(゚з゚)
今後ともよろよろです♪
  • #-
  • Sachiy
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/186-32ae59c8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

