スポンサーサイト


クリムゾンクウィス入手!!

禁煙の項目でも書きましたが、風邪だか腸炎だかで、寝込んでました。
で、ブログの更新はできていませんでしたが、倒れる前や復帰後に進展がありました!

■コルセア■
まずはコルセアレベル40に到達。
@1200で、ミラテテ投入も@61のところで届かず。
チョコボをバスからサンドに送り届けて、ランペール戦記で上げました。

ナシュモでエボカーズロールを買って、一回だけファントムロール。
おお!MP回復してる!・・・満足w

とりあえず、コルセアも今のところこれ以上やる予定はありません。


■裏■
先週はジュノ。
なんと戦士手と赤脚の二つをゲット。
個人的に実りある裏となりました。

今週はウィン。
どうも途中からお腹が痛いのが再発気味だったので、先に落ちました・・・。


■空■
今週は久々の麒麟。
一人だけポイントが4桁に到達しており、真龍脚を希望できました。
まぁ、私が希望した時はいつもでないんですy・・・・

ちょwwwwwでたwwwwwwwww

苦節何年だ、これ?
とにかく、久々の解呪で、クリムゾンクウィスGET!!

これで白虎佩楯は遠のいたなー・・・
少し残念な気分もありつつ。


■アイテム■
しかし、ここ数週間、体調は悪いけれど、アイテム運は良好。
先々週はクレリクブリオー、先週はウォリアーマフラとデュエルタイツ、今週はクリムゾンクウィスをゲット。
二年前くらいにいつか取れたらいいなと思っていた装備が、次々に手に入りました。

あとはナ赤のAF2と佩楯か。
それと、プロM進めて、アイテムとりたいなー・・・。

まだまだ続くのね。終わりなき旅路・・・。
スポンサーサイト

Comment

2007.02.27 Tue 20:24  |  

どもども!
ノロは本気で疑ったんですが、吐き気がなかったので違うようです…。
ただ、一緒に飲みに行った4人が4人とも不調を訴えているので、
それが原因ではないかと…(恐

>アイテムGETおめでとうございますー!
>こないだアルザビで歩いてはったのはクリムゾンクウィスの「移動速度>+12%」を試してたわけですね(´∀`) 結果はいかがでした?

ありがとうです!
結果は…うん、まぁはやい?気が?しないでも?ない?です。
あれですよ、ラプトルのマズルカと一緒ですから…。

>あたしが今一番欲しい装備は「オポオポの王冠」です☆
>@頭骨のみなのですが、何せレベルが@3足りませぬ 。・゚・(ノД`)

おっと!自分も欲しいです、あれ!
自分は頭骨と幸運の卵は持ってます!
あとはいつでも取れる…と思って取りに行っていません;

>・・・あれ?クリムゾンクウィス白は装備できませんね?
>あぁそうだ、ちゃぱさん白じゃなかったwww (>ω<)ノニヒッ

真龍脚は赤ナ用です!
これで、赤盾でもナ盾でもサポ忍でマラソンできるのです!
…白でも活動してますよ!裏も!(すごくたまに空も)
減ってますけどね…。

2007.02.27 Tue 20:04  |  移動速度+12%

こんばんわ!風邪の具合どないですか?もしやノロ・・・www

アイテムGETおめでとうございますー!
こないだアルザビで歩いてはったのはクリムゾンクウィスの「移動速度+12%」を試してたわけですね(´∀`) 結果はいかがでした?

あたしが今一番欲しい装備は「オポオポの王冠」です☆
@頭骨のみなのですが、何せレベルが@3足りませぬ 。・゚・(ノД`)
アイテムよりもレベル上げが先決ですねー!

・・・あれ?クリムゾンクウィス白は装備できませんね?
あぁそうだ、ちゃぱさん白じゃなかったwww (>ω<)ノニヒッ

  • #-
  • Sachiy
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/188-c0bd062f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

